人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早いクリスマス。

本当は24日、25日がクリスマスなのに23日にクリスマスを楽しんでしまう人、
結構多いのではないでしょうか?
だって天皇誕生日で祝日なんだもんなぁ~。こんな日が祝日になるように出生してくださった陛下様バンザイ!75歳おめでとうございます!

という事で、我が家ではそれよりもっと早く21日の日にパパの実家でクリスマスだからと言う宴会を行いました^^

お腹イッパイになった後のケーキの様子です。
ちょっと早いクリスマス。_f0046262_231050.jpg

大きなケーキにあねもねの目もまん丸になってます!
美味しそうだね~w






そんなケーキを楽しむあねもねの下から怪しい奴が!!
ちょっと早いクリスマス。_f0046262_2314922.jpg

むぎぃ~!!

仕方なくむぎにもクリスマスの匂いだけでも楽しんでいただきますか。
ケーキについてるサンタのあれを近づけてみました。

おお!!
ちょっと早いクリスマス。_f0046262_2333916.jpg

出た!

さて、後は年末を楽しむだけだな。その前に仕事を片付けないと...
by ocknroll | 2008-12-23 23:05
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31