ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

デジイチ。

ついに我が家もデジタル一眼レフがやってきました!

それがコレ↓
f0046262_22465110.jpg

ソニーのα300です!
購入にあたり色々と調べていて迷ったのですがライブビューを使いながら
オートフォーカスをしてくれるのがソニーのみだったらしいとか
自動でお掃除機能がついていたり手ブレ補正もついていたりとか。
ド素人の私がコンパクトデジカメをデジイチにするのにもっとも適してましたので^^
もちろんお値段も選択肢に入ってますけど...

早く外で撮りたいのに昨日まで台風が。
晴れるかな~??っと思っていたら。





晴れた♪
f0046262_22525555.jpg

まだ雲は残ってますが雨上がりのキレイな空でした。

せっかくのデジイチ初撮影。
天気も晴れているので近くの平瀬緑地に行ってきました。
f0046262_2253356.jpg

芝生広場のあねもね。

逆光で顔が暗く写ったむぎ。
f0046262_22551458.jpg

むずかしいねぇ。

なんとなくむぎがクッキリしている気がする。
f0046262_22561514.jpg


来週はあねもねの運動会。
その前に秋祭りの季節だし10月に入れば紅葉も見ごろだなぁ。
いっぱい撮るぞー!!

でも大体オートで撮影するんですけどね。
[PR]
by ocknroll | 2008-09-20 23:01
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30