ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

白馬に行きました。 ~その1~

9月13日。
2年前に結婚式を挙げた「シェラリゾート白馬」さんへ行ってきました。

ホテルへ向かう途中に白馬のスキージャンプ台に立ち寄りました。
f0046262_052252.jpg

相変わらず見事に大きいですねぇ。





ジャンプ台に近づくと何やら物凄い音がしてきます。
ガーー!!ザッッ!!ダンッ!!
何!?

気になって上を見上げると...

ザッ!!
f0046262_0542177.jpg

人が飛んできました!

この日はサマージャンプ大会がある日らしく
次から次へと選手達が飛んできます。
飛び出してから着地まで3秒くらい。かなりの迫力です。

そんな選手たちが着地するたびに歓声をあげるワンコがいます。
f0046262_058544.jpg

むぎです。
いちいち着地の音にビックリして吠えるのです。
恥ずかしいから止めてくれ~。

あいにく曇り気味の天気なのでジャンプ台を見たらそのままホテルへ。

ホテル シェラリゾート白馬です。
f0046262_0594863.jpg

チェックインを済ませたらホテルの周りを散歩しました。

ホテルの周りに池が作られています。
f0046262_111033.jpg

池の水が気になるあねもね。
お願いだから落ちるなよ。

建物との通路は全てウッドデッキになっています。
f0046262_12777.jpg

f0046262_122695.jpg

カナダのホテルの雰囲気をそのままにしたいというのがこのホテルのコンセプト。
ウッドデッキの踏み心地がとても気持ちいいです。
周りの森林にそのまま溶け込むホテルの雰囲気がホントに素敵だと思いました^^

楽しそうに散歩するあねもね。
f0046262_155522.jpg

f0046262_16887.jpg

ホテルの中にむぎは入れません。
残念ながらむぎは車中泊。ごめんよ~。

さて夕食です。ディナーって言った方がいいかな?
f0046262_18216.jpg

カンパーイ♪

地元の食材をふんだんに使ったコース料理。
f0046262_193534.jpg

どれもとても美味しく楽しくいただきました^^

あねもねもそんな料理を一緒に楽しみました。
f0046262_1121726.jpg

料理も楽しみましたがホールのスタッフがあちこち動いている方が楽しいらしく
キョロキョロ眺めていました^^

実は9月13日はママの誕生日。
f0046262_1101827.jpg

あねもねが産まれてから初めてのお泊り。
久しぶりのコース料理、喜んでもらえたかな?
実は自分が一番喜んでいたりして♪

次回へ続く~♪
[PR]
by ocknroll | 2008-09-14 23:15
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30