人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

夕方の公園。

みんな揃って公園をお散歩。

3連休だし思いっきり遊ぶぞ~!!
・・・っと思っていたらあんねが風邪でダウン...
それはしかたない事なので遊びは我慢して、あんねには頑張って回復してもらおう!

なので先週の公園での散歩をアップです。
夕方の公園。_f0046262_01903.jpg

あねもねもアンヨがとても上手になりまして、こんな芝生の上もスイスイ♪
むぎが先頭になって二人を引っ張ります!




いつもならむぎがゴロゴロするはずの芝生の上でもねがゴロゴロ。
夕方の公園。_f0046262_0202372.jpg

芝生は気持ちいいかな~^^

公園にある丘に登ったり、
夕方の公園。_f0046262_0215277.jpg

むぎは丘の上が気になるようで、負けずと上手にたっちしてます。

その丘の上で。
夕方の公園。_f0046262_023265.jpg

夕方の太陽をジーっと見つめています。

7月19日。全国的に梅雨明けしたみたいですね♪
暑いけど外でいっぱい遊べるといいね^^
by ocknroll | 2008-07-19 23:15
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31