人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

仕返し。

なでなで、なでなで。
仕返し。_f0046262_0263372.jpg

あんねがむぎを撫でています。
最近は「なでなで」とか、「いい子いい子」と言うとむぎやお互いを撫でてあげるようになりました。
仕返し。_f0046262_048554.jpg

あんねはやさしくむぎをなでなでしていたのですが・・・





むぎとあんねが仲良くしていると
仕返し。_f0046262_0284756.jpg

もねがやってきました。
右手には何やら持っています。

使い終わって余ったミルクの計量スプーン。
今では二人の大好きなオモチャのひとつになっていて
このスプーンでいろんな所をたたいて遊んでいるのですが・・・
仕返し。_f0046262_0295176.jpg

やっぱり。
むぎもその餌食となったみたいです。

むぎもそうはさせません!
仕返し。_f0046262_0321056.jpg

それにしてももねの楽しそうな顔^^
確かにむぎの頭をたたいたら「ポクポク」っていい音したからね~。

必死に抵抗します!!
仕返し。_f0046262_0343642.jpg

スプーンをガジガジ!!
おお!むぎもなかなかやるな!!

さらにむぎは攻め続け
仕返し。_f0046262_0372842.jpg

ペロペロ攻撃!!
もねもその攻撃にはかなわないぞ!

むぎの攻撃は勢いを増し、
仕返し。_f0046262_0391897.jpg

あんねにまで攻撃を始めました!!
あらら~・・・

むぎー!!
仕返し。_f0046262_0405724.jpg

あんねの嫌そうな顔...

そんなあんねを見て
仕返し。_f0046262_043964.jpg

もねが助けに入りました。おお~、兄弟愛♡女の子だから姉妹愛かな?

むぎー!!そろそろいい加減にしなさいよ~(`д´)/コラ-ッ
仕返し。_f0046262_0452510.jpg

はい。素直でよろしい!!

写真と文面に少々のこじつけもありましたが
むぎとあねもね、今日も仲良しです^^
by ocknroll | 2008-06-01 00:49
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31