ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

光城山

桜、まだ見れます。

安曇野って良いところなんですよ^^
平地での桜の見頃はだいたい4月の15日前後なのですが
ここ光城山では今が満開なんです。
f0046262_2217376.jpg

標高911m。平地で600mくらいだから、300m登ったくらいで違うもんなんだねぇ。






この光城山は麓から山頂まで約1500本の桜が植えてあるようです。
f0046262_22194455.jpg

桜の隙間から見える安曇野平も絶景、北アルプスの山々も絶景です!

この時期は麓からトレッキングしてくる人たちも沢山います。
f0046262_2223444.jpg

ずーっと桜を眺めながら登ってこれるんですから気持ち良いでしょうね~。

f0046262_22204334.jpg

むぎもこの時期に満開になる貴重な桜にウットリ!?ですね。

桜の下であねもねと休憩。
f0046262_22232121.jpg

大きくなったら下から歩いて登ろうね^^

むぎもそんな桜をバックに記念撮影です♪
f0046262_2225243.jpg

桜ってキレイだね♪
[PR]
by ocknroll | 2008-04-27 22:27
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31