ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

豊科南部公園

家の近くにある南部公園に散歩に行きました。
f0046262_23123099.jpg

いつもと違う風景にむぎも興奮気味。

なにやら公園の中央にテントがたくさん張ってあります。
もう少し近づいてみよう・・・





チョット歩くと
f0046262_23145199.jpg

こんな車が停まってます。
なになに?「National Discdog Association」!!

おお!ディスクドッグの大会ですか!まさかこんなところでそんな催し物をしているとは!

もう少し近づいてみよう...
f0046262_23174111.jpg

テントの中にはたくさんのワンコ達が今か今かと待ち構えているではないですか!!

大会の様子は~!?!?
f0046262_23184384.jpg

この子はなんだろ?シェルティーかなぁ?

次の子は~
f0046262_23192590.jpg

ボーダーコリーですな!この子たちが一番多かったですね。

そして・・・
f0046262_23201857.jpg

ゴールデンレトリバーですね!大きい体でも身軽にジャンプしてキャッチ!!
みんな良い子達ですね~♪

グルッと競技場を周ってみると
f0046262_2321586.jpg

順番を良い子で待ってる猛者たちがいます。
むぎはその子達が通るたびに気合を入れてました。ただビビって吠えていたのですが・・・

ノーリードにしてもちゃんと飼い主の元に帰ってくる。みんな信じあっているんだねぇ~。

むぎもやってみるか?
f0046262_23254576.jpg

おお!そうか!今度はむぎも挑戦してみるか!

アネモネたちも応援してくれよ!
f0046262_232947.jpg

やっぱ無理だろうな...
むぎはあの競技場の中から飛び出すだろうし周りの雰囲気にビビるだろうし、硬いディスクは痛いからキャッチしないし。
それよりなにより掴んだら返さないじゃないか!!

あ~少しでもあの子達のようになってくれたらむぎの可愛さも増すのにねぇ~(´д`)

でもホント競技に出ている子たち、忠実で可愛い子達ばっかりでした。
また見に行けるといいねぇ~♪
[PR]
by ocknroll | 2007-09-02 23:32
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31