人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

お盆休みです。1日目。

さて今日から5日間待ちに待った夏休みが始まりました。
この日が来るのをどれだけ待ったことか・・・

今日のむぎは・・・
DOG TAILでーす。
二週間ぶりのドッグラン。さてみんなと仲良く出来るかなぁ~。

昼頃の雷雨もすっかりあがった午後4時。
行ってきました。

最初は相変わらず威嚇モードのむぎ。
お盆休みです。1日目。_f0046262_22185511.jpg

怖がっているのかな?って思っていたらどうやら遊びたかったらしく、
うららちゃんとドッグラン内を駆け回ります。

ガウガウ。
お盆休みです。1日目。_f0046262_2222254.jpg


ダダダーッ!!
お盆休みです。1日目。_f0046262_2223166.jpg


ピタッ。ワフッワフッ。
お盆休みです。1日目。_f0046262_22243427.jpg


うららちゃん。。。疲れたのね?
お盆休みです。1日目。_f0046262_2231246.jpg

この画だけ見るとむぎに余力がありそうにも見えますが、たまたまうららちゃんが
先に遠慮してくれただけでしょうね。むぎはうららちゃんにやさしく?遊んでもらいました。
その間にもシフォンちゃん(ラブ)やあんにんちゃん・めろんちゃん・ひなちゃん(シーズー親子)
にも遊んでいただきました。シフォンちゃんにはかなりビビってましたね。
皆さんありがとうございました。
19日も引き続き行く予定です。しばらくご迷惑おかけしますがひとつよろしくお願いします。

むぎ、疲れたねぇ~。
by ocknroll | 2006-08-12 22:36
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31