ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

4月。

4月の始めに家族で北海道旅行に行ってきました。

ばあちゃんのスポンサーです♪

メインは旭山動物園ですので、その他はホテルまでの移動。

北海道は広くて目的地までが遠く、松本から東京に行けるんじゃないかと思うくらいの移動距離でした♪

旭山動物園のペンギンの散歩。
f0046262_06591455.jpg

ペンギンがこんなに近くに来る事も珍しいですが、集団でヨタヨタ歩くペンギンはとても可愛らしかったです。

ホテルは定山渓のマンモスホテル。2000人が宿泊できるらしくかなり大きかったです。
ホテル内のプールやバイキング、ショーなどあねもねも楽しんかったみたいです^^
f0046262_06591556.jpg

層雲峡のホテルにはエゾジカでしょうか、近づいても逃げようとしないのでだいぶなれているのでしょう。可愛かったですよ。

桜も例年通りに咲きました。
f0046262_06591655.jpg

今年は長く楽しめた気がします。


ぴーです。
f0046262_06591848.jpg

むぎの写真が見つかりませんでした。
むぎも元気ですよー。

異常気象もなく穏やかな4月でした。
[PR]
by ocknroll | 2017-04-30 06:41
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31