ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

2017年1月。

月1ブログも何とかダラダラと続けて何年目だろ。
2006年1月から始めたと思うから、丸11年って事か?それはそれで我ながら大したもんだ。もっと真面目にやればいいけどブログって昔より閲覧者も少なくなったね。
今はインスタなんだろうな。

インスタのフォロワーとかコメントとか当時のブログに似てるもんね。勝手にフォローすると嫌がられるからイチイチ伺ってみたりしちゃうもんね。

確かに、プライバシーとか心配だもんね。

f0046262_22232871.jpg

むぎ。
散歩大好きですよ。

f0046262_22233091.jpg

ぴーも散歩大好き。

f0046262_22233388.jpg

散歩の時はこんなにくっついてもケンカにならないね。
もうケンカはしないでほしいな。

ぴーのインスタ用の上手く撮れた画像
f0046262_22233519.jpg

これ、RICOHのGRで撮りました。
メルカリで、仕入れて♪
オレママさんがGRをブログに載せてたなー。
あれって初期だったんだろうな。

10年前から比べるとネットでのやりとりって多くなったね。着いていけないから着いていくつもりもないけどなんとなく日常的にスマホは手放せないし、すごい世の中になったもんだよ。

f0046262_22233791.jpg

中頃に大雪降ったけど
f0046262_22233965.jpg

それも冬の良いところ。
自然とも上手に付き合っていきたいもんです。




[PR]
by ocknroll | 2017-01-30 22:15
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31