人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

10月。

10月20日はぴーの3歳の誕生日でした。
が、何もしてあげられず通過してしまいました…ぴーごめんよ~…
10月。_f0046262_00162081.jpg

ふてくされて寝てる訳ではありません。

飼い主は
10月。_f0046262_00162375.jpg

連休を使い能登島一周サイクリングにでかけました♪
10月。_f0046262_00162657.jpg

バニファランドといったうさぎがいっぱいいる所を周り、
10月。_f0046262_00162905.jpg

海沿いを走りイルカに会えるらしいスポットを見て
10月。_f0046262_00163291.jpg

のとじま水族館に行きました。
ヘルメットをかぶってクリート付の靴で歩いている人は一人も居ませんでした。
ジンベイザメはインスタにアップして消してしまったのでブログは無しです。

相変わらずの地域の役員の為なかなか週末も時間が無い今年ですが、何とか今年も遠出してサイクリングが出来て良かったです。


by ocknroll | 2016-10-30 00:01
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31