ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

7月。

地域の仕事でプライベートな時間がなかなか取れない今年はやりたい事ができないのですが…

そんな中でもなんとか7月はふもとっぱらにキャンプに行くことができました。
f0046262_23594932.jpg

って、どこー?
連泊したのですが富士山はなかなか現れず。
最終日には富士山も見えたのですが初日は雨で寒いこと寒いこと。

2日目の夜は富士山が見えたのですが暗くて写真に写らず。
f0046262_23595305.jpg

ママとあねもねでランタンの灯りで影絵遊びだって。7月だってのにウィンドブレーカー着てないとサブいサブい。

キャンプはそんな感じ。
もっと真面目に写真とらなきゃ何の思い出も残ってないぞ!

毎週乗ってたロードバイクも隔週で乗れればいい方で
f0046262_23595681.jpg

たまには距離を伸ばして鹿島槍スポーツヴィレッジまで行ってきましたよ。

帰りの鹿島川かな?はとてもきれいな水でした♪
f0046262_00000019.jpg

冷たくて長時間足を入れていられません。
f0046262_00000430.jpg


夏もあっという間だなー。
楽しめる時にしっかり楽しむぞ。


[PR]
by ocknroll | 2016-07-31 23:53
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30