ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

5月。

5月です。
ゴールデンウィークには、岐阜県の奥長良キャンプ場へ行ってきました。
f0046262_06464948.jpg


犬をサイト内で自由にしてあげられるキャンプ場です。
f0046262_06465388.jpg


ぴーとむぎは喧嘩するのでせっかくのサイトも交代で自由にします。
f0046262_06465561.jpg


ゴールデンウィークもまだまだキャンプ場は寒い時間があり、ストーブは必須ですね。

そんな感じのGWでした。


その他は相変わらずのサイクリングですが、
f0046262_06470294.jpg

田植え後の山と田んぼのリフレクションを撮ってみたり

f0046262_06470503.jpg

燕岳と有明山ですね。綺麗です。

f0046262_06470719.jpg

木崎湖でぼーっとしてみたり。

いつも変わらないルートでサイクリングすることが多いですが、景色は最高です。

5月の終わりには…
f0046262_06471100.jpg

ポンコツジムニーが我が家にやってきました。
ちょうど20年前の車です。
まだまだ部品も全て揃うらしく、大切に長く乗ってあげたいと、思います。

また、楽しみが増えてしまった♪
[PR]
by ocknroll | 2016-05-30 05:40
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31