ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

夏になりました、7月!!。

相変わらず暖かくなったらキャンプに出掛けるのが最近の我が家です。
今回は軽井沢の人気キャンプ場、スウィートグラスへ行きました。。。。が、
ブログ更新用写真を撮ることもなく、どちらかと言えばインスタに転向中だったりもして
なんとも流れの悪いこと悪いこと。

2泊3日の連泊。
浅間ビューサイトってことで
f0046262_2234572.jpg

連日朝は浅間山がハッキリ見えて最高です。

景色と一緒に
f0046262_22353253.jpg

飲むビールも最高!キャンプはいつもの休日よりビールの量も開放的で
私にはこれが一番の楽しみだったりもします。

むぎもぴーも一緒ですが
f0046262_2237584.jpg

新入りぴーの方がどうしても撮影数が多くなってしまう。むぎごめんよー。
おまえらが仲良しなら何も問題無いのにさ。

犬たちは家にいる方が自由なので一日中リードにつながれているキャンプは楽しくないかも。

そんな犬の為に庭も日々メンテナンスの繰り返し。
大きくなったもねが芝刈りのお手伝い。
f0046262_2241248.jpg

後ろからついていくぴーが可愛いねぇ。

そんな7月でした。

今月もぎりぎりブログ更新。
最低限毎月更新がんばるぞ!
[PR]
by ocknroll | 2015-07-27 22:43
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31