ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

むぎの誕生日。10歳♪

6月24日はむぎの誕生日です。
10歳になりました^^
f0046262_2226891.jpg

赤のハーネスは誕生日プレゼント。散歩の首への負担は少なくなるかな?
むぎは最近は引っ張らなくなってきたけどね。

最近はまっているキャンプにもむぎと一緒。
f0046262_22272137.jpg

ふもとっぱらに行ったけど富士山は少ししか見れず…でも広大なサイトは気持ちよかったね。
むぎもいつものキャンプ場よりはゆったり過ごせたと思うよ。

もちろん
f0046262_2229194.jpg

ぴーも一緒。
親分はぴーに交代してむぎは最近遠慮気味だけど
ケンカも気を使ってるからか4ヶ月ほど全く無くなって、むぎのストレスも減ったみたいだね。

10年いつも一緒にいたけどあねもねが生まれてからしばらくはあねもね優先になってゴメンよ。
大好きな散歩、最近は毎日できてうれしいかな?
まだ10歳。もっともっと元気に長生きしてくれよ。

むぎ、いつもありがとうね♪
[PR]
by ocknroll | 2015-06-24 22:33
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30