人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

初キャンプ!

7月の3連休。初めてのキャンプに行きました。
場所は戸隠キャンプ場。近場では木崎湖とか白馬にもありますが中に入ったことも無くって。
キャンプ場ってこんなに広いんですね。戸隠が広いのか?

今回は初キャンプということもあり区画サイトを利用。
初キャンプ!_f0046262_1222099.jpg


むぎも一緒に。
初キャンプ!_f0046262_1253242.jpg

天気は雨が降ったり止んだり。涼しくってよかったかも。

夜は花火をしたり、BBQをしたり。
初キャンプ!_f0046262_127425.jpg

非日常な生活がとっても楽しいです♪

キャンプ場のイベントで牛の乳搾り体験もありました。
初キャンプ!_f0046262_1294017.jpg

あんねもねは結局怖がって出来ず、今度は頑張ってやってみようねw

せっかくキャンプに行ったのにカメラを忘れてしまったり。
夜の星も楽しみだったのに曇っていて見れず。そんな楽しみは次回にとっておきますか。

こんどはお盆の前半に軽井沢でキャンプの予定。
しかも連泊。
もっともっと楽しむぞ~!!
by ocknroll | 2013-07-21 12:12
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31