ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

ジンベイ、ありがとう♪

ボストンテリアだらけの看板、ジンベイ君が虹の橋を渡っていきました。
8月18日にご実家に帰省中、雷の音に驚き脱走してしまい、その後事故にあわれて亡くなってしまいました。

リンクしていただいているオレオくんのオレママさんより当日コメントをいただき、私の地元でもある松本なので必ず見つけると思い日曜日から付近を探してはいたのですが、結局すれちがう事もできず。
本当にくやしいです。自分的には一生懸命探したつもりだよ。ジンベイ君ゆるしてくれるかな?

むぎがボストンテリアとチワワのミックスで、ボストンテリアってどんな犬なんだろうと思い始めて出会ったボストンテリアがジンベイ君でした。仕草や表情がむぎににていてすっかりボストンテリアのファンになり今もその気持ちは変わりません。ボストンテリアを教えてくれてありがとう。いつかジンベイ君に負けないカッコいいボストンテリアを我が家にも迎えるからね^^

私が好きなジンベイくんの写真です。
f0046262_2244323.jpg

顔ノビ選手権?
むぎはあんまり伸びないけど真似してみたりします。

今回本当に残念な事になってしまいましたが、ももあにさんご家族の方々は負い目を感じないでください。
本当に幸せな生活をしていたと思いますよ。事件はあってからの対応はももあにさんだから出来たこと。そしてボストンテリアだらけのファンの皆さんが助け合いなんとかしてあげたいという気持ちは今までブログを見続けてきたからこそのコメントだったりすると思います。

悲しいと思います。落ち着いたらまた楽しいボストンテリアだらけの日常を見せてください。
ますますボストンテリアのファンにしてください。

うまく言えないけど、ジンベイ安らかに。ありがとね♪
[PR]
by ocknroll | 2012-08-23 22:16
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30