人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

鹿島槍スポーツビレッジ。

週末は毎週サイクリング!のつもりで天気の良い日、さらに時間が許されればロングライドにも出かけます。
長くて100kmくらい。今回は松本から大町の鹿島槍スポーツビレッジまで行ってきました。
鹿島槍スポーツビレッジ。_f0046262_22452084.jpg

見てください!この景色!!新緑と雪解けの山がすごい綺麗で思わず撮ってしまいました。

鹿島槍スポーツビレッジでは「MAVIC」のホイール試乗会ができるブースがありました。
毎日やってるみたいです。
なので、自転車より高いホイールを履いてみました。
鹿島槍スポーツビレッジ。_f0046262_22493520.jpg

50万を超える価格です。・・・でもちょっと乗っただけでは自分には良さがわかりませんでした・・・
確かにスイスイーって感じはあったのですがここへ登ってくるまでに結構走ってますからねぇ。

でもまさかこんな体験できるとは思わずただ登ってきましたから、本当にラッキーでした。

また天気の良い日はぶらりサイクリングで楽しみます!
by ocknroll | 2012-06-25 22:53
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31