人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

夏~2009~

飲食、宿泊関係を相手に仕事をしているもんだから大型連休前は非情に忙しく。
待ちに待ったお盆休み。

でも、しばらくサボったブログはなかなかめんどくなってしまい更新できず...

やっと10日ぶりに更新です。


お盆休み。
夏といったら、やっぱり~~~~!!
夏~2009~_f0046262_017134.jpg

海!う~みよぉ~♪おれのーう~みよぉ~♬






海と言ったら長野県民は新潟!

上越の海に行ってきました^^

もちろんむぎも一緒。
むぎを無理矢理海に引きずって
夏~2009~_f0046262_019875.jpg

泳がせます。むぎは泳ぎが上手なんです。
私についてきて自ら海に入る事もありました。・・・すぐに引き返します。

海から出たら上手に
夏~2009~_f0046262_0205566.jpg

ブルブルブルブルっ!!

びしょびしょになっても涼しくって気持ちいいかな?
夏~2009~_f0046262_021525.jpg

ぬれた毛も天日干しでイッキに乾く!

あねもねは砂遊び^^
夏~2009~_f0046262_0255421.jpg

むぎは砂をかけられないように逃げ腰ですw


夏~2009~_f0046262_0264751.jpg

お盆休みに入ったらホントに良い天気で
むぎも夏らしい青空と潮風の匂いを満喫して

楽しい夏になったかな♪
by ocknroll | 2009-08-19 00:29
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31