人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬 むぎの日記

minimugi.exblog.jp ブログトップ

三周年。

気がつくと今日でむぎのブログも三年目。
むぎも6月で4歳になります。

自分の性格を思うと更新頻度は少なくなったものの続いているなぁ・・・と自分に感心。
それも可愛いむぎとあねもねの成長記録がパソコンの電源を入れるだけで見れるんだもんね。
「ウェブログ」。う~ん、まさにその通り人生の記録になりつつありますよ。

そんな3周年目のむぎ。
昨日ですが少し寒さが和らいだ昼にもねを三輪車に乗せむぎをハンドルに付け
散歩してみました。
三周年。_f0046262_21112884.jpg

なかなかもねも楽しそうだね^^





以前ベビーカー二人乗りの時はむぎも全然引っ張ってくれなかったのですが
三周年。_f0046262_21132196.jpg

三輪車は軽かったのかグイグイ引っ張ります。
手を放して写真を撮ろうとしてもすぐ在らぬ方向へ進みだすので気が抜けません。

ちょっと一休み。
三周年。_f0046262_21144895.jpg


先日降った雪、まだ日陰には残っています。
三周年。_f0046262_21152032.jpg


電柱を見つけてむぎのチェック。
三周年。_f0046262_2116363.jpg

もねが「チッコでた?くさいよ。」と言ってましたw
しっかりしてます。

なんとか正面から撮れた一枚。逆光です。
三周年。_f0046262_21171068.jpg

むぎも誇らしげ?ですね♪

あんねは熱を出してしまい散歩には行けなかったので今回はもねとむぎの散歩。
もうすっかり元気になりました♪

むぎ日記三周年。
こんなブログですがコメントをいただける皆様、チラッとでも読んでいただける皆様の
おかげでヤル気が出てきます!
ボチボチとやってますがまた思い出したら遊びに来てくださいね♪
これからもヨロシクおねがいします!
by ocknroll | 2009-01-18 21:22
line

ボストンテリアの様なチワワ。    チワワの様なボストンテリア。    ボストンテリアとチワワのミックス犬「むぎ」の成長記録。      ・・・と、双子姉妹の成長記録。  相互リンク大募集です♪  


by ocknroll
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31